誰かのためにデザインをして、なにかを作る。
そうして過ごす時間が好きです。

「SAMURAI ENGINEER」でプログラミングの世界への第一歩を!

「SAMURAI ENGINEER」でプログラミングの世界への第一歩を!

プログラミング未経験者の皆さん、新たなスキルを身につけて未来を切り拓く準備はできていますか? SAMURAI ENGINEERが、あなたの夢をサポートし、プログラミングの扉を開ける手助けをします。

興味があるけれど未経験の方へ、なぜSAMURAI ENGINEERが最適な選択肢なのか、その理由をご紹介します。

Samurai Engineer

「SAMURAI ENGINEER」の特徴

1. 完全マンツーマンレッスン

SAMURAI ENGINEERは完全なマンツーマンレッスンを提供します。あなたに専属のインストラクターが付き、入学から卒業まで一貫してサポートします。この方法で学習することで、プログラミングの基礎から実務で活用できるスキルを習得できるのです。途中で挫折する心配は不要です。2021年10月から2022年3月の期間において、途中で学習を辞退した方はわずか2.1%でした。

2. フルオーダーメイドカリキュラム

SAMURAI ENGINEERは、あなたのニーズに合わせたオリジナルの学習カリキュラムを提供します。通常では難しいオリジナルアプリ開発、人工知能学習、スマートフォンアプリ開発など、あなたの目標に合わせてカスタマイズが可能です。自分のペースで学び、成長していくことができます。

3. 転職・フリーランス支援

SAMURAI ENGINEERは、転職やフリーランスとしての成功をサポートします。パートナー企業への人材紹介や、効果的なポートフォリオ作成のアドバイス、面接対策、交渉術のノウハウを提供します。転職成功率は驚異の99%です(2021年1月から2022年6月の集計)。

4. レッスン満足度No.1

SAMURAI ENGINEERのレッスンは、受講生から高い評価を受けています。累計指導実績は35,000名以上です。あなたもその一員になり、プログラミングの世界での成功をつかみましょう。

未経験からプログラミングを学び、就職に成功した実際のストーリーもあります。500文字程度で、彼らの物語をお伝えしましょう。

Samurai Engineer

未経験からプログラミングの道へ、体験したユーザーの声

私はプログラミング未経験者で、SAMURAI ENGINEERのサポートを受けてプログラムを学びました。最初は不安と戸惑いがありましたが、専属インストラクターの指導のおかげで、段階的にスキルを向上させることができました。

SAMURAI ENGINEERのカスタマイズされたカリキュラムは、私の目標に合わせて調整され、自分の進捗に合わせて進めることができました。そして、転職支援の一環として、面接対策やポートフォリオの作成方法を学び、自信を持って求職活動を開始しました。

その結果、私はプログラマーとしての最初の仕事を手に入れました。SAMURAI ENGINEERのサポートがなければ、これほどの成果を収めることは難しかったでしょう。未経験からのスタートでも、夢への道はきちんと用意されています。ぜひSAMURAI ENGINEERと一緒に、新たなキャリアの扉を開いてみてください。

Samurai Engineer
BACK SCROLL